よくある質問

駐車場はありますか?

建物内の立体駐車場を 日曜祝日を除く7:30~20:00でご利用いただけます。
(200円/30分、5時間以上2,000円上限)幅:1.85m 高さ:1.55m
※その他、近隣にコインパーキングもございます。

男性でも受講することはできますか?

アーユルヴェーダにご関心ある男性もご受講頂けます。

授業についていけるか心配です...

難しそうに思われがちなアーユルヴェーダですが、誰でもが知っている言葉で、わかりやすく楽しくお伝えすることをモットーにしておりますのでご安心ください。

見学は出来ますか?

申し訳ございません。
見学制度は設けておりませんが、コース受講の仕方についてや、講師に実際会って話してみたいなど、各資格取得コースについてご説明させていただきます。

受講するのに条件はありますか?

日本語で授業を行いますので、日本語がわかりアーユルヴェーダを学びたい強い意志がある方であれば、年齢、学問、老若男女問わず大歓迎です。

1クラス何人ぐらいで授業を受けますか?

クラスによって異なりますが基本、少人数制となっております。

申込から受講までどのような流れになりますか?

お申込み予約後、ご入金確認をもちましてお申込み確定となります。
お申込み確定後、当日の詳細をご案内さしあげております。

受講生は若い方が中心なのでしょうか?

20代~70代の幅広い層の方に通っていただいております。

受講料の支払い方法は?

以下の3種類からお選びいただけます。
  • 現金前納
  • カード一括払い(3.6%の手数料加算となります)
  • カード分割払い(5.0%の手数料加算となります)

受講する際に用意する物はありますか?

筆記用具の準備をお願い致します。
その他クラス内容によってご案内しております。

1