お知らせ・新着情報

ヨガフェスタ報告

2016横浜ヨガフェスタは指導者クラスを担当させていただきました!
そして今回、西川眞知子のサポーターとして、エグゼクティブプランナーの受講を経てアユスヨガの継承者のお一人となられた河野瑠美先生が参加。

朝カフェで合流し、指導者クラスの流れの打ち合わせ!から一日がスタートしました。
会場入り後、細かな部分を詰めていきます。
簡単シンプルポーズだけれど、実は!意外に大変なポーズだったようです。。。
インストラクターならではな、ハイレベルなチェックな時間。
途中、ヨガフェスタ主催者さんが一輪車のスクータ?に乗って登場(@_@)
そしてご挨拶^^
そうこうしているうちに、あっという間に(*_*)クラス開催時間となり、クラス会場へGo!景色の良いクラス会場

今回は西川先生がスペシャルな香りを準備してました。スペアミントとラベンダーMIXのデュフューザーでシュッシュ
さぁ、開始です!
ヨガフェスタの様子はスライドショーをFBでアップしてます。ご覧下さいね。
https://www.facebook.com/machiko.rainbow/posts/1099924233433228

指導者クラスの最後は、ローズとジャスミンのMIXな香り
なんとも高級なデュフューザーをシュッシュ♪

ゴージャスな香りに包まれ終了となりました

講師控室にてサインして、
今年もヨガフェスタが終了しました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました!

過去の記事

全て見る